いつもの最低レシピ2回やったんだよ!!!

で、日向→まるゆでした。

SS撮るのすら忘れてたわー(´・∀・`)

うん、もう満足だ。しばらくやんないwww

現状育てたいキャラもいっぱいいるのでビスマルクすぐにはほしくないんだよねぇ。

手が回らんわw

Z2は一応デイリー建造で狙ってはいるけど

35連敗中だわwww

とりあえず鈴谷メインで育てるのは変わりなく霧島さんだね。

改二くるまでには75にしときたいけどねぇ。

間に合うか微妙なとこです。

来月イベントくるし、資源貯めに入っておきます。


ここ3回ほどの5-4結果。

k219.png


k220.png


k221.png

前回榛名金剛ときて・・・霧島比叡かよwww
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぬあー!

土日は休みなのです!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)