やっほーい!やっと今週も終わった!

世間は3連休?俺には祝日なんて・・・(´・∀・`)

とりあえず、やらなきゃいけない事をさくさく終わらせて

ゲームしまくる予定・・・w

平日ほとんど遊べなかった分ゲームしたくて仕方ないのですよ!

まずは艦これのウィークリー消化だな。

Shadow Warriorもクリアせねば・・・たぶん終わり近いと思うのよね。

あとはタイタンフォール!!!練習すんぞおおおお!

続きに気になってるゲームを少し。


てか、Steamのストアページ見てたらDeus Ex: The Fallが発売してんじゃん!

9.99$かー。お手頃値段だなぁ。

しっかし、今買っても間違いなくプレイする暇ないわw

余裕ができたらやってみたいなーぐらいでチェックだけはしときます。

それとThief(シーフ)の日本語版の発売日が決定してましたね。

俺の苦手なステルスアクション!

2014年6月12日発売予定 7800円(税抜き)

対応機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PC

Xbox Oneの発売日だけは未定らしいです。

日本語吹き替えトレーラーがあがっていたのでペタペタ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その47

大型建造その46

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)