k198.png

いつものいきますよー(´・∀・`)

結果は続きをどうぞ。
k199.png

( ´∀`)・・・。

でないなー・・・。

てか、アプデきましたね。海外艦だなー。

そしてまた大型建造に苦しむのかぁぁぁぁ!!!

ああ・・・ビスマルクがかわいいんですが・・・。

現状報告が多く上がってるのが大和レシピと同じじゃないですかーやだーーーー。

最低レシピ回してる場合じゃないのか・・・。

いやしかし・・・ぐぬぬ。



とりあえず・・・条件があるみたいなので


k202.png

クエ終わらせてゲットしておきました。

イベ情報も出てたから資材貯めようとしてたのになー・・・。

ビスマルク・・・(´・∀・`)

くっそwww 我慢できなくなりそうだwww

絶対建造しちゃうんだろうな俺。


んで、5-4ドロップ。

調子悪くてB勝利

k200.png



2回目A勝利

k201.png

焦らずぼちぼちいくかなー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その44

大型建造その42

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)