k164.png

イベ情報も出たし大型建造少し回数減らすかなー・・・(´・∀・`)

矢矧でないしのう・・・。

とりあえず今回も最低レシピいきます!

結果は続きをどうぞ。
k189.png

とおぉぉおおおおおおう!!!

ぬあああああああああああああ!!!

熊野カワイイデス。


はい。前回5-3クリアしたので早速5-4行ってきましたよ。

5-3の後だとすごく楽に感じる・・・!

なんだこのMAP!!!



そして初ボスドロップはというと・・・





k193.png

金剛デース!!!

ふむ。1日1~2回ずつぐらい回していくかなー。

平日はあまりがっつりできないしな・・・w



で、で!

デイリー開発今日はいい感じだった!

k191.png

まず烈風



k192.png

ほっほ~うw

龍驤さんで5回開発した結果

烈風×2

彗星一二型甲

瑞雲

失敗

こんな感じでした。うん、満足( ´∀`)









k190.png

嫁候補すずやん・・・やっとLv95*´ސު`*

ドラム缶積んでるのは、ほらねあれですよw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その42

大型建造その40

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)