  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

k164.png

いつものいっくよー!

結果は続きをどうぞ。

ちなみに今回昨日の分も合わせて2回分です。
k185.png

金剛デース!


ぐぬぬ・・・


からの~~~~~~

















k186.png

やーまーーーt・・・しろー!

でねぇ・・・マジでねぇ・・・(´・∀・`)

そういえば5-4ができたわけですが俺提督MAPぜんぜん進めてません。

前に5-2クリアしたまま放置状態だったのよねー。

つーわけで5-3奮闘中・・・。

なんだよこのMAP・・・('A`)夜戦ほんとやだ・・・


助けてーーー夜戦仮面ーーーー!!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その40

発売日が発表されたようだ・・・!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

