  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

k164.png

最低レシピどんどんいきます!

結果は続きをどうぞ。
k170.png

とぉぉぉぉう!

1時間半って出た時はうおおおおお!って思ったのにw

俺は鈴熊が好きなんですよ・・・。

2隻目出ちゃうと・・・ぐぬぬ。

この子は重巡のまま育てようかしら・・・。





で!

はっちゃん2隻目もゲットできたのでデイリーはALL30で

弥生を狙っていくかなーって思ってたんですよ。

k172.png

まさかの・・・w

開発の方はしばらくドラム缶狙うかなーってとこです。

週末はだめだな・・・すでに眠気がやばいです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その33

大型建造その31

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

