  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

k164.png

三隈と矢矧でるまで最低レシピ回してくよー!

結果は続きをどうぞ。
k166.png

やーまーしーろおおおぅ!


さてさて、昨日はアプデでした!!!

なんか色々きたよねーヽ(´ー`)ノ

まずはこれをやらなきゃね!!!


k162.png

Lv65で待機してた神通さん改装です!

どうやら改装レベルは60っぽい?




k163.png


なんつーかすっげー凛々しくなったよね。

あとはなんだっけ・・・!

そう!出雲マンがグラ変更!



k165.png

うん、大破させといた。

結構変わったねぇ・・・。

で、あとは龍驤と敷波だっけかボイス追加。

これを聞く前に俺は意識が飛びましたwww

飛鷹の大破グラ見たあと意識ないわマジで。

完全に寝落ちましたよ・・・。

間違いなく20時には寝てますね俺。

起きたら夜中の1時とかほんともうだめだめですわw

なので今日こそ龍驤の放置ボイスとか聞くぞーーーー!



今日のデイリー開発&建造結果

開発
10/11/251/250
失敗
失敗
7.7mm機銃
12.7mm単装機銃

建造
250/30/200/30
雪風
羽黒
伊8

1500/1500/2000/1000/1
山城

k167.png

やっとはっちゃん2人目キタ━(゚∀゚)━!

1人目出てから結構長かった・・・。

デイリーをほぼレア駆逐レシピ回してたけど51回目ですね。

1人目が26回で出たのでほぼ倍ですなー。

ちなみにこんな感じです。

k168.jpg

次からはALL30で弥生でも狙うかなー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その32

Titanfallプレイ映像

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

