はい、Titanfallのクローズドβテスト参加のメールがきてたので参加してみました。

前々からこのゲームは気になってたので・・・!

うむ、買いだわこれw

俺の中では大当たりだ。

プレイするキャラの起動力がすごいのでほんとどこから敵が来てもおかしくない状態。

おかげで裏取りもしやすい感じ。

銃を撃った感じはBFに似てるような気がするかなー。

あくまで俺の感じだけどね。

βでは2つのMAPしかなかったんだけど、がっつり遊んでましたw

いあーマジ楽しみだ( ´∀`)

日本での発売は

PC版 3月13日

Xbox360 3月27日

XboxOne 発売日未定


Xbox版は発売日が少し伸びたみたいです。


最新トレイラーがあがっていたのでペタペタ



BGM聞いてたらセインツ思い出した俺ガイルwww
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その26

大型建造その25

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)