梅雨入りキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! ぎるです。にゃぁーはぁー!
雨でじめじめするのは嫌いだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さてさてRF。
昨日は黙々イダーでフォース上げ。
なんか久しぶりにソロで黙々とやってたような気がします。

まあでも、ギルチャで喋りながらまったりやってるのですがねw
その時の会話です。

メロンソーダLOVE!


好きだもん(´-ω-`)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
別にLOOSEMAN(るまちん)に告白したわけじゃないですよ?w
好きなジュースの話をしてて俺がメロンソーダを

好きだもん(´-ω-`)ですよヽ(`Д´)ノ

そして、なぜかるまちんにカワイイと言われ
2人で絶叫( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もうほんと、カリアナ狩ってる場合じゃねEEEEEEEEEEEEEです。ハイ( ´∀`)
なので!

わたなべくん!


これで完璧です>、<b

離席ちうのわたなべくんに勝手にあげておきました・・・w
まあ、その後戻ってきたわたなべくんの最初に一言が

「かわいくないよ・・・w」

でしたが(´▽`*)アハハ

さて夜聖戦。
んー
C→B B→Cって感じの攻めで、思ったよりCCUにきたベラが多かったっぽく
すぐ終わりました(;´Д`)
最終的にLA取ったのはアクでしたが(´∀`*)ウフフ
俺はと言うと・・・

いつものこと


いつもの事ですね・・・w

カワイイ発言には気をつけようと思った今日この頃でした(*´∀`*)


本日の1枚

ギルメンぱぷさんの寝る前の発言。

悪夢・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もまったり(*´∀`*)

イベとおひさしゅう~

comment iconコメント

comment avater

ライゼス

最近絶叫した事といえば・・・。
BDで敵突っ込み範囲撃とうとしたら敵集めすぎてカウンター発動しすぎで身動きとれず。
みるみるゲージ減っていって・・・。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ;´Д`)

『!』  

 凹○

2006年06月10日 20:19

comment avater

わたなべくん

こんばんわ~
かわいい~わたなべです!?(ぁ

( ̄ー+ ̄)キラ~ン

2006年06月11日 01:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)