k138.png

今回も大和レシピいきます!!

結果は続きをどうぞ。
k139.png

キタ━(゚∀゚)━!

いやっほうぅぅうううう!!!

結果的に大和レシピ10回目ですね。

これで大和レシピから解放される・・・!

あとは・・・

あきつ丸と矢矧とくまりんこか・・・。

ぼちぼちやってきましょうかね!




で、話は変わってクエ進めました!

進められるようになったというべきか・・・w

新「三川艦隊」出撃せよ!

これこれw

ぜんぜんキャラが育ってなくて出来てなかったんですが

それなりに育てたので挑戦してみましたよっと。

k140.png

はい、ボス戦w

大破しつつも倒しました!


k141.png

衣笠さん以外が25~26って感じですね。


k142.png

ドロップは168さんでした( ´∀`)

さて、今日もまったり鈴谷んのレベリングかなー。


今日のデイリー開発&建造結果

開発
10/251/250/10
12.7mm単装機銃
25mm三連装機銃
失敗
九一式徹甲弾

建造
4000/6000/6000/2000
大和

250/30/200/30
龍田
青葉
島風

k143.png

おっ!久しぶりの島風さん*´ސު`*
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の艦これ 2/17

ケッコンカッコカリキタ━(゚∀゚)━!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)