  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

きたねーこのアプデ!

はいー現在の俺には関係なーい(´・∀・`)

Lv99の子なんていないおっお!

誰にするかは決めてるんでレベリングですな・・・。

k132.png

現在Lv72・・・遠いよぉぉおおw
で、メンテ後INしたら・・・

k133.png

なんか龍驤からチョコもらったみたいになってた。

ごめんよ・・・鈴谷んレベリングするから君はしばらくお休みだwww


k134.png

専用のクエとりあえず開始してみる。





k135.png

演習2回も完了っと!





k136.png

( ゚д゚)・・・。

くっ・・・ここまでかっ!w

そんなわけで黙々とレベリングしますわー( ´∀`)



今日のデイリー開発&建造結果

開発
10/251/250/10
35.6cm連装砲
41cm連装砲
41cm連装砲
46cm三連装砲


k137.png

建造
ALL30


250/30/200/30
愛宕
那珂
木曾
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その23

大型建造その22

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

