  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

k118.png

今回は最低レシピで。

前回まるゆが出たので次は何がでるまで回すかな・・・

矢矧かなー。

結果は続きをどうぞ。
k119.png

ヒエー!!!

なんか比叡と霧島がよく出るような・・・。

気のせいなのかな(;´Д`)

次回は20回目なので大和レシピ行く予定です。

記事的には20回目なのですが建造数は21ですけどw

1度勢いで2連続やっちゃった時があったしねーw

さて・・・

土日と休みだったのでまったりオリョクルと龍驤さんのレベリング。

かなりだらだらとやってますわーw

そんな訳で今日の龍驤さん


k117.png

Lv34なりますた。どこまで上げようかなぁ~。

そういや、神通さんはいつの間にか58になってます( ´∀`)


今日のデイリー開発&建造結果

開発
20/60/10/110レシピ
九九式艦爆
零式水上偵察機
失敗
瑞雲

建造
30/30/30/30レシピ
那珂
那珂

250/30/200/30レシピ
加古
筑摩
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その20

大型建造その18

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

