k110.png

大和レシピいっくよーー!

結果は続きをどうぞ。
k111.png

またお前かwww

( ´ー`)フゥー...



さて、近代化改修用の子がいっぱい貯まってきてたので改修していきます!

現在育成ちうの龍驤さんで!

k112.png

特に悪意はないですよ?w


もいっちょ!




k113.png

( ´∀`)アハハ


うん、龍驤さんちょっと強くなったね!w




そうそう!

いつもの2-3潜水艦で回してたら・・・

k114.png

やっほーい!巻雲さんキタ━(゚∀゚)━!

この子いなかったのでありがたい!

で!

で!!!





k115.png

ふぁー!w

アスペジオイベの時にゲットできなかった舞風さんもキタ━(゚∀゚)━!

あのイベ以降ずっと3-3行ってましたよ(;´Д`)

今日はなんかきてるぞおおおおお!ふぅー!




( ´∀`)・・・。




ま、大型建造は眼鏡でしたけどね・・・w






とりあえず・・・

k116.png

脱がしておいた。



今日のデイリー開発&建造結果。

開発20/60/10/110レシピ
・天山
・瑞雲
・九六式艦戦
・彗星

建造250/30/200/30レシピ
・高雄
・五十鈴
・川内
・那珂
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その19

大型建造その17

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)