  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハーーーイ!みんな!久しぶりだね! イェァ!
お兄さん忙しくて更新どころかRFさえINしてないよ! 大変だね!
でも、また今日からちゃんとINするよっ!
うん!そうだね!がんばれ俺! (´▽`*)アハハ

( ´∀`)・・・

なんだこのテンション・・・
まあ、ぎるです。にゃぁーはぁー!

さらに壊れたの?とか言わないでくださいね・・・w

さてさてRF。
ここ数日忙しかったのでINしてないッスw

そうそう、この前ギルドイベントを久しぶりにやってみました。
ほんと前日まで何するとかも考えてなかったのよね俺・・・w

23時から開始するつもりが、その日の聖戦から抜け出せず
結局、聖戦が終わってからイベントを開始する事に。

イベント~ヽ(´ー`)ノ


結構遅い時間からの開始だったんだが、数人集まってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今回は、2チームに分け30分狩りをしドロップ品の店売り合計金額が
多いほうが勝ちというものをやってみましたヽ(´ー`)ノ

どこで狩りをするのも自由なので、どこに行くかが重要なポイントかな。
しっかし、意外に30分というのは短いもんですなぁw

イベに熱中しすぎて狩りちうのSSを1枚も撮ってないがな俺・・・w
まあ、無事イベができてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メロンソーダとかわいい

イダーと3つ

comment iconコメント

comment avater

わたなべくん

またギルイベやろうね~~^^
なにやるかはまかせます・・・w

2006年06月07日 19:08

comment avater

ライゼス

おー!
面白そうだ。
自分ならタンコで範囲狩りかなぁ。
場所と火力が重要ですね!

2006年06月08日 12:24

comment avater

ぎるる

>わたなべくん
おういえ~またやろうじぇーヽ(´ー`)ノ

>ライゼス氏
やっぱタンコが1番ですかなぁw

2006年06月10日 04:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

