  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

k107.png

まるゆ狙いで最低レシピいっくよー!

結果は続きをどうぞ。
k108.png

やっとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

持ってなかったから今回は嬉しいけど

次から・・・うがあああ!またまるゆかよ!!!とかなるのかな・・・・w

うん。まるゆさんかわゆす*´ސު`*


デイリー開発3つを久しぶりに艦載機レシピでやってみた。

結果・・・

零式艦戦52型

九九式艦爆

流星

ふむ。まあ、こんなものか( ´∀`)

そして・・・


龍驤さん育てようと思って4-2に行ってみたら・・・

k109.png

初戦で・・・さすがやで!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その18

大型建造その16

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

