  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鈴谷んかわいいよぉぉぉぉおおおお!!!

俺は鈴谷×熊野より熊野×鈴谷が好きです。

え?何の話だって? アハハ!

k102.png

てな訳で今回は最低レシピいきます。

そろそろまるゆこないかなー。

結果は続きをどうぞ。
k103.png

やましろおおおおおお!

最近よく出るわこの人・・・w

ドロップでも山城ばかり出てる気がする(´・∀・`)



k104.png

今日の神通さん。

Lv55になりました。

この辺まで上げとけばOKかなぁ。


k106.png

俺の好きな上位6人!

好きな艦娘はLv上がっていくよね!!!

ってあれ・・・?w

龍驤さん・・・w

明日から龍驤さん育てて行く事にします・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その17

大型建造その15

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

