  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふぁーい!

今回のアプデで伊8が建造できるようになっただとーーー!

新駆逐艦2隻も気になる所ですが、まずははっちゃん狙います!

大和レシピはちょっとお預けで・・・w

とりあえず20回ほど・・・

250/30/200/30レシピで回していきます!

結果は続きをどうぞ。
1回目 妙高

2回目 木曾

3回目 加古

4回目 球磨

5回目 最上

6回目 那珂

7回目 筑摩

8回目 那智

9回目 高雄

10回目 最上

10回終わったとこでまーーーったく出る気配なしw

建造時間1時間超えばっかりやん(´・∀・`)

まあ、目標の20回まであと10回やってきます。







11回目 高雄

12回目 摩耶

13回目 天龍

14回目 摩耶

15回目 龍田

16回目 利根

17回目 神通

18回目 筑摩

19回目 神通

最後のおおおおおおお20回目・・・!





















艦隊のアイドル 那珂ちゃんだよー!


くそがぁぁぁwwww

最後に那珂ちゃんとか・・・ぐぬぬ。


はい、やめれません。

もう止まらない!!!!









21回目 鳥海

22回目 足柄

23回目 那智






ぐぬぬ・・・・でない・・・。










24回目・・・多摩












25回目・・・利根





























26回目・・・・・






























k86.png

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いやっほおおうううう!ヽ(´ー`)ノ

ほむ、これは運がよかったほうなのかな?

とにかく出てよかった!

ちょうど秋イベの時は着任したばかりでゲットできなかったのですよね。


さて、地味に準備をしてる神通さん。

Lv2だったんだけど現在は・・・

k87.png

この調子でまったり育てていきますかね!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その12

大型建造その11

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

