  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

んむんむ。

k50.png

そんなわけで目標の熊野改が完成。


k51.png

わっしょい*´ސު`*

と、言っても2、3日前なので現在はLv41ぐらいまでなってるかな。

次はどうするかなーっと思ってたら那珂ちゃん!?那珂ちゃんなのぉぉぉおお!
で、さっくり熊野が完成したので

出撃系のクエほっとんどやってないしぼちぼち消化するかなーと思ったわけなんです。

順調にこなしてたんだけど・・・

新「三川艦隊」出撃せよ!

これ・・・このクエ・・・。

「新三川艦隊」(「鳥海」「青葉」「衣笠」「加古」「古鷹」「天龍」の6隻)

Wiki見てみたらこの面子だと・・・

全員いるのはいるけど・・・


k46.png


k45.png


k47.png


k44.png


k43.png


k42.png


こ、これで2-3ボスは無理だろ・・・w

地味に上げて行く事にしますわ(´・∀・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その4

大型建造その3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

