  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近夜聖戦前になると寝落ちてるような気がします・・・
ぎるです。にゃぁーはぁー!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!参加したいのに~orz

さてさてRF。
久しぶりにイダーに行ってきたのですが、カリアナを狩り初めて
30分ほどたった頃に
DHщ(゚Д゚щ)カモォォォンとのWISが('A`)
まだ来たばっかだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

結局戻ってDHPTに参加する事に、DHを数回やって
そのままのPTでヴァラス狩りに挑戦しますたヽ(´ー`)ノ
狩れるかどうか不安ですが特攻ですヽ(`Д´)ノ

1・・・


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
47のBKさんがヴァラスガードの被ダメ1です。ハイ( ´∀`)

マジ驚き(´-ω-`)カタイネェ
おかげで、タゲがこないように逃げつつ

ヽ(´ー`)ノ


倒すことに成功~ヽ(´ー`)ノ

初めて狩ったよ!お母さん!(*´д`*)ハァハァ

BKって(・∀・)チゴイネ!と思った今日この頃でした(*´∀`*)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イダーと3つ

ドリルと非正常的

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年06月01日 14:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

