やっとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

k35.png

そんな訳でやっとこさ木曾改二完成です。

途中でイベがきてたのでレベリングが止まってたしねぇ・・・。

おかげで結構時間かかりました。

さてさて次はどの子をメインでレベリングするかなぁってとこです。

イベで結局舞風ゲットできなかったので

3-3-1回しでレベル上げかなー。

とりあえず・・・


k36.png

初めて大型建造した時に出てきた熊野を改にしますかね。

鈴熊コンビが俺の中できてる・・・!w

ガンガン上げちゃうわよ!www


あとは・・・


k37.png


k38.png

比叡と響をぼちぼち上げていく感じかなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その2

タイタンフォール発売日決定!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)