んむ、正月休み一番プレイしてるのが艦これかもしれん。

というか、飲んでばっかでほとんどゲームしてないというか・・・w

あ、でもロストプラネットがクリアできそうです。

クリアできたら次は何しようかなー。

ユロトラもしたいし・・・マイクラもしたい・・・!

艦これもイベ終わるまではレア艦狙いで回したいしなー。

そんなわけで現状の艦これ状況は・・・続きをどうぞw
持ってない艦@1ぐらいゲットできたらいいかなーと思ってたら

k27.jpg

58きたわー!w

そして順調に・・・

k29.jpg


k31.jpg


k32.jpg

いい感じ!!!


k30.jpg

夕雲さんもでたけど、こいつだけは持ってたのよねー。

現在は舞風狙いでE2回してる事が多いんだけど瑞鳳さんがよく出る・・・

たぶん4人ほど出てます。

潜水艦も168、58、19で5人ほど出てるかもー。

んむ、イベ終わるまではがんばってみようw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造その1

積みゲー増加

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)