  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さてさてSteamのセールも本日が最終日。

長かったセール期間も終わりだぬー。

そんなわけで今回ゲットしたゲームを。

Torchlight II 4.99$
Shadow Warrior 9.99$
Trine Collection 2.49$
Contagion 3.74$
Deadlight 2.99$

Steamでは5本ほどゲット。


Borderlands 2: Mechromancer Pack 2.00$
Alien Rage Unlimited 4.00$

上記2本はGMGのセールでゲット。

2本っつっても片方はボダランのDLCですが。

ゲーム的には6本ほど増えた感じかなー。

んむ、結構我慢した!w

あまり買いすぎても積みゲー化が増えるだけですもんね。

つか、現状でもやばい気もしますが。

このお正月休みで2,3本はゲームクリアしたいとこですが

すでに休みも3日目突入。

飲んでばっかでぜんぜんゲームしてないわあたし・・・w

残りの休みでどれだけ進められるかなー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なかなかいい感じ!

アルペジオコラボイベ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

