うおおおおおおおおおおおお!

現在連勤ちうです。正直キツイwwww

そんなわけであんまり時間が取れないので艦これをちょろちょろと。

アルペジオイベふぉーーーw

俺はタカオが好きだー( ´∀`)


k22.jpg

うん、タカオゲットまでは一気に進めた感じです。


で、



k24.jpg

今日無事に最後までクリアしました。

今回のイベントはそんなにきつくない感じかなー。

というか、燃費はあれだけどイオナ、タカオ、ハルナが使えますね・・・w

なんだよあのビームwww

最初タカオに撃たれた時は笑っちゃったよw


k23.jpg

イベをクリアするまでに持ってなかった艦娘、瑞鳳、夕張、伊168をげっと!

ほくほくです。

まあ、あとはまったりイベマップ回しつつ秋雲とか長波とか狙いたいですね。

他にも持ってないのが出るっぽいのであと1人ぐらい誰かげっとしたいなぁw

ぼちぼちやっていこっと!


k26.jpg

現在俺のレベル順1ページ目がこんな感じ。

木曽を育ててるんだけどなかなか雷巡までは遠いです・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

積みゲー増加

運送会社の日々その3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)