天気がいいとι(´Д`υ)アツィー
車の中とかマジ勘弁('A`) 暑すぎるよ・・・orz
なのに、夜とか微妙に寒かったり・・・風邪をひきそうだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
俺は風邪をひかない人種だって?そんなことないやいヽ(`Д´)ノ

・・・タブン


さてさてRF。
まあ、聖戦参加とかBDやDH行ったりしてます。
熟練上げもちゃんとしてると思うよ?w
最近DHばっか行ったりしてたから久しぶりにBDに行ってみたら

微妙な位置に・・・


微妙なとこに落ちちゃったりするわけで

( ´゚д゚`)えーーー


( ´_ゝ`)だまらっしゃい

だってねぇ・・・

微妙な位置に・・・


これだし・・・('A`)

まあ、あれですな。
この場所には気をつけてくださいな。
落ちちゃいますよ(*´д`*)普通に戻れますが(´▽`*)アハハ

さて、DHも順調にクリアしたりしてますが

いい感じ~(。-_-。)ポッ


本物に会えたって、憎悪とかいらNEEEEEEEEEE!なわけで・・・
いい物なんてでませんYOヽ(`Д´)ノ

しかーし!
昨日クリアした時に、バックに50斧が入ってました。
もしや!ついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
かと、少しドキドキしながらアイテムにカーソルを合わそうとして
ふと思いました。



o┤*´Д`*├o アァー



_| ̄|○ ・・・




よく考えたらさっき倒したボス偽物やったやんけ・・・

何喜んでるんだ俺・・・orz

大ボケもほどほどにと思った今日この頃でした(*´∀`*)


本日の1枚


新型


( ´∀`)新型ドリル

( ´_ゝ`)ヤレヤレだ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヴァラスと1

アサシンと近接

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)