  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふぁあああああ!?

ARMA2のMODとしてあったサバイバルアクションゲームのDayZの

α版がSteamで配信開始きてたぁぁぁあ!

MODでなくスタンドアロン版なのでこのソフトだけで起動します。

まあ、まだαなので不具合も多々ありそうだけど

正式も近くなってきた感じなのかなー。

俺はプレイした事ないんだけど、やってみたい気はある・・・。

でも、すぐに心が折れてしまいそうだw

ゾンビが大量発生した広大なMAPを生き残るゲームなんだけど

ゾンビよりプレイヤーが怖いと思うんだよね・・・。

倒した相手のアイテムを奪うことができるのでプレイヤーを

狙い続けてる人もいるわけで。

というか、自分以外は皆敵と思ったほうが・・・(´・∀・`)

どんだけいいアイテムを集めたとこでやられてしまえば1からやり直し。

友達と一緒に始めてもランダムスポーンなので会うのも大変。

うーんw プレイしてみたい・・・。



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Steamホリデーセール2013

セインツ4DLC第2弾

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

