  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ファーw

あっちこっちで洋ゲーのセールしててヤバイ。

積みゲー化が進む一方だわ・・・w

Steamのフラッシュセールと日替わりをチェックだけはしておくかなw

GamersGateとGMGでもセールしてるしなー。

てか!GamersGateでSniper Elite: Nazi Zombie Army 2が6$なってる・・・!

どうしようどうしよう・・・w

ナチ2やりたいんだけど・・・今回は我慢しておくかなぁ。

うーんwww
さーて!トラックですよ!

今までデフォでやってたんだけど、なにやら色々とスキンの配布とかあるみたいで。

MODもいっぱい出てるしなぁ。

というわけで、スキンを変更してみました。


et9.jpg

トレーラーをミクさん化!






et10.jpg

トラックのキャビンもミクさん化!

うん!どんどん痛トラックになってってる!

いいんだ・・・俺は満足だw

ミクさんにゃんにゃんしながら配送してますわw

あれからさらに銀行でお金を借りてガレージが2箇所になりました。

トラックも3台目購入し、ドライバーを雇って3人状態で経営してます。

借金まみれだーーー(´・∀・`)

どんどん仕事をこなしていかないとですわ。

et12.jpg

現状の1つ目のガレージの利益。




et11.jpg

2つ目がこんな状態。

どんどん利益伸ばしていくわよーーー!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Titanfall

運送会社の日々その1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

