  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前々から気になってたEuro Truck Simulator2をついに購入しました!

ハンブルでセールしてたからポチっちゃったよ( ´∀`)アハハ

どんなゲームかと言うと・・・運送会社の経営ゲーム?

いあ、むしろ運転がメインですが。

まあ、ガンガン仕事して会社おっきくしていくぜー!って感じですわw

ゲーム開始時はトラックが1台しか入らないぼろいガレージから開始。

肝心のトラックすら持ってないので、雇われ運転手としてお金を稼ぎます。

さくっと銀行からお金借りてトラック購入しちゃってもいいけどねw

そんな訳でこのゲームどハマリちうですwww

現状30時間ほどプレイしてトラック2台所有。

et1.jpg

これが1台目のトラック。







et2.jpg

このトラックで仕事をがんがんこなして







et4.jpg

2台目購入。

ガレージもアップグレードして3台まで保有できるようにしました。

いあー借金まみれ(´・∀・`)

人材派遣から1人ドライバーを雇って1台目のトラックで仕事させてます。


et8.jpg

現在こんな感じで利益が出てるので借金返済がんばるよ・・・w

次の目標はトラックもう1台購入と新たなガレージ購入かなー。












et6.jpg

時にはこんな大事故起して・・・







et7.jpg

何事もなかったように逃走してますがwww
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

運送会社の日々その2

Outlast

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

