ふぉーーーー!

北米でのTitanfallの発売日が決まったのかー。

2014年3月11日だそうです!

日本での発売予定日はいつですかーーーー!ふぁーーーー!

とりあえず、クソ楽しみ。

あ、でも。

ウォッチドッグスは発売延期とかで・・・。

2014年2月22日予定だったのが発売日未定に・・・。

価格は決定したようだけどw

PC PS3 Xbox360 Wii U は7400円。PS4は8400円。

ふむむ。

まあ、まだまだ先の話だし・・・それまでに積みゲー消化を!

あ!そうそう。

デトスペ3クリアしましたーヽ(´ー`)ノ

やっほーーい!クリアまで17時間ぐらいかかったのかな。

なんだかんだで結構遊んだなw

次は何しますかねー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Nazi Zombie Army 2

ちまちまと

comment iconコメント

comment avater

みと

ばんざーい!

デトスペクリアおめでと~!&ありがと~!!
どきどきハラハラで、かなーり怖い部分もあったけど面白いゲームだったねーw
最後はすこ~しだけ慣れてきたかな?かな?w
ほんと17時間おつかれさまでした(*´ω`*)

2013年10月28日 18:15

comment avater

ぎる

>みとさん
たしかに最後の方は少し慣れてたねw
この調子で次もがんばりましょいw

2013年10月29日 19:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)