ここ2日雨ばっか(´-ω-`)
そして明日は仕事忙しい・・・_| ̄|○
考えると( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なので考えないでおきましょう。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
夜聖戦までには帰ってきたいな(´-ω-`)

さてさてRF。
いつも通りの

熟練(´ヘ`;)ハァ


近接上げ。
なかなか上がらんよ・・・(´д`)  ママ…
まあ、気長にぼちぼちと行くかな( ´ー`)y-~~

昨日熟練上げをしていると、久しぶりにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ギルメンのキヨ登場ヽ(´ー`)ノ

早速2人でメンテ前まで

久しぶりのPT


2人でアサシン狩り(*´д`*)ハァハァ
やっぱソロよりPTプレイのが楽しいね!ヽ(´ー`)ノ
熟練上げでも2人でやってたほうが(・∀・)イイ!!

その後、メンテになり次にINしたのが15時過ぎ
( ´∀`)・・・
INしたら友好的はパパとの表示・・・('A`)

聖戦勝ったのかヽ(`Д´)ノ
なぜか参加してないと勝ってるような気がするつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして夜聖戦。
アク○ コラ× _| ̄|○
参加したらこれかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

朝聖戦。
コラ○ ベラ× _| ̄|○  
参加してないYO!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

先ほどの昼聖戦。
コラ○ ベラ× ヽ(´ー`)ノ
やっと参加してる時にキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

夜は攻められるだろうなって思った今日この頃でした(*´∀`*)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドリルと非正常的

('A`)と_| ̄|○

comment iconコメント

comment avater

Windy

私の場合も、1stで参加すると負ける事多し・・・2ndで参加すると
何故か勝つ事多し・・・1stに一向に貢献度貯まりませんがな~ww

2ndは、Lv33Dualサマナーなので弱いのですが、自IS使えるって
事で「偵察なら出来るだろ?」って感じで参加してます^^w

中級Debuff使えるから攻撃支援に参加したいのは山々ですが、装
備がFULLインテだろうが、盾持ってようが、イナンナ出してようが、攻撃
されるとほぼ即死しますので、前線参加は無理っぽw

まぁ色々やってみるってのが、聖戦も楽しくていいですね~w

2006年05月27日 16:44

comment avater

山道

近接職なんじゃ・・・・
近接あげるとき誘って! 遠隔かあきらめかけてるフォース
あげるからw

2006年05月30日 11:07

comment avater

ぎるる

>Windyさん
たしかに、色々やってみるのも楽しいですなw
俺もたまにサブで蘇生兵として参加する事がありますおw
そして、蘇生するまえに帰還されることが多かったりします('A`)

>山道さん
気分は近接かもしれませんがピュアフォーサーですYO!ヽ(`Д´)ノ
沈黙の沼や影の森にいるときは近接上げてる事が多いので
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2006年05月30日 11:53

comment avater

kiyo

ありが㌧!

おかげさまであと5%で36!
盾してもらえるとやっぱし早い~
でもまだ35近接着れないから、35インテフルセットが装備出来てから36にしようかと…
出来たら40Cゲットしてから…なんてね~★
でも上がる時に上げちゃう主義ので、みかけたらまた盾してくだしっ

2006年05月30日 13:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)