相変わらずちまちまとゲームやっとります。

あ、そうそう!やっとこさDeusEXクリアしました。

最後でEDへの選択肢・・・!両方見たけどあまり変わりないような・・・w

というか、クリアしたのでWiki見てみたらそれまでの進行次第では最後の選択肢があと2つ増えるようで・・・

アーーーーンwww

そこらへんのセーブ残ってないよおおおお('A`)

しかも、パイロットとして出てきてた人物も助けられなかったしなぁー。

がんばれば助けられるみたいだし・・・(´・∀・`)

これは・・・2周目フr・・・うぬぬ。

まあ・・・クリアはクリアだ!次に行こう次に!

つーわけで、CRYSIS始めてみました。

これまた5年ほど前のゲームです。

少し触れてみたけれど死にまくりwwww

操作に慣れるまではしばらくひどい事になりそうですわ。

あーあと、デトスペ3の方はクリア近いです。

たぶんもうすぐ終わるよ!!!

次はみと氏と何をやっていきましょうかねぇ。

PC+ストーリーCoopできる物を探すのが大変ですわ。

まあ、まったりやりましょう( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

楽しみですよ!

近況報告&日本語化メモ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)