( ´ー`)フゥー...!

ぼちぼちと色んなゲームやったりしてますよー。

というか、セインツロウ4が非アクティブにすると落ちるんだけど

これどうにかならんのかな・・・(;´Д`)

おかげで放送できないので現在停止中。

デトスペ3の方は進行度40%ぐらいは進みました。

こっちもかなりのスローペースw

1人の時はDeusEXをメインでプレイしてる感じですな。

これが結構楽しくなってきたwww

だいぶステルスできるようになってきたよ!( ´∀`)




久しぶりにエスコンやりたくなってきた・・・。

PS3かー・・・持ってないんだよねぇ(´・∀・`)






むむ・・・!

ウォーキング・デッドの日本語版が12月5日にでるのかー。

公式→こちら

( ´∀`)

正面はだいぶ完成しました。

現在内装を作ってる状態です。

内装はほんと苦手だわー(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

近況報告&日本語化メモ

クリアきたこれ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)