  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

遊びたい事イパーイ!やりたい事イパーイ!

うわああああん!w

ちょっともう少し俺に時間ちょうだいよ!!!!

はい。そんな訳でちまちまと色々やってます。

現在協力プレイでDead Space3とSaints RowⅣを進行中。

時間が合うときだけのプレイなんでかなりまったり感。

両方ともまだ半分も行ってないかなー。


ソロではOutlastをメインでやってる感じです。

Outlastは1時間ぐらいできつくなってくるんですけどね・・・。

あんなに続きをやりたくないゲームは初だわ。

俺にはホラゲーは無理だという事がよくわかったwww
さてさて色々気になるゲームがあるとこですが・・・。

こいつはどうっすかね?

KILLZONE SHADOW FALL(キルゾーン シャドーフォール)

PS4で2014年2月22日発売予定のゲームです。

公式→こちら



面白そうだけど、PS4かー。

PS4は最初少し様子みたいからなー。

なんかもう・・・色々とおもしろそうなゲームがありすぎて困るるるる!

・BF4
・Call of Duty: Ghosts
・ARMA3
・Watch_Dogs
・Titanfall

どうしたものやらw

まあ、次の購入は現状持ってるゲームをある程度消化してからかなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クリアきたこれ!

PS4

comment iconコメント

comment avater

みと

どきどき

やほ~w
Outlasは、見てる分にはおもしろいんだけどね~w
おもにぎるさんの驚き具合が(うふふw

Saints RowⅣは初回真面目なやつかと思ったら実はギャグ要素満載だったりするし、それ以上にネヤギルコンビの会話が面白かったりするww

Dead Space3は、早くあたしもクリアした~い!
そして落ち着いたら今度は内容をじっくり堪能しながらもう一度やっていいかなーって感じのゲームかなぁ(*´ω`*)
もちろんその時はまた手伝ってもらうけどw

どれも楽しみだねえ♪

2013年09月19日 00:12

comment avater

ワタヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノワタ

[壁]д=)
FFⅤ始めましたw

2013年09月19日 19:41

comment avater

ぎる

>みとさん
みとさんにも是非Outlastやってもらいたいなー・・・w
もちろんヘッドホンに部屋を暗くして・・・!

セインツロウはバカゲーですよ!
でも、そこがいい!
Neyaちんとの会話・・・普通に喋ってるだけなんだがなぁ。

デトスペ3はまだ半分も行ってないな。
がんばって続きやっていくべー( ´∀`)


>わたた
えっ?14じゃなくて5なの?w

2013年09月19日 21:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

