  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PS4の国内発売日決まったねー。

2014年2月22日 価格4万1979円(税込)

PCでMMOなどやり始めてからPSとかにはほとんど興味なかったのですが

最近MMOとかLvのあるゲームができない現状。

遊べる時間的に始めた所でフレとのLv差で一緒に遊べなくなりそう。

休みの日に追いつく為に必死にLv上げとか無理だー(´・∀・`)

そんな訳で今は何もやってないですなー。

FF14がーってなってるっぽいですがまったく興味がわかない俺w

ストーリーをクリアしたら一先ずは終わり!って感じのゲームばかりやってますわ。

極めるとかは別としてねw

こういったゲームをやり始めてからPSがほしくなってきたわ( ´∀`)

まあでも、PS4はいきなり購入はしないかなー。

購入するとしてもしばらく様子見・・・かな。


てか!ARMA3 日本語版が9月27日に発売決定だと・・・!

発売予定の気になるゲームなどなど・・・。


WATCH DOGS(ウォッチドッグス)

公式→こちら

発売日
PS3、Xbox360、Wii U、PS4 →2014年2月22日
Xbox One、PCは未定。

ハッキングを駆使するオープンワールド型アクションアドベンチャーらしいです。

この前公開されたプレイムービーを見たけど面白そう・・・!


↑これがその動画。



↑こちらが日本語版トレーラー。

他にも色々気になってるのがあるんだけど・・・長くなりそうなので次回に・・・w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うわーーーん!

これはアカン・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

