いあー・・・参った。

Outlastが発売されたので昨日初プレイ。

なんというかこれはアカンw

マジで怖い・・・ほんと怖い・・・('A`)

公式トレーラーとかで怖そうだなーとは思っていたけど実際プレイしてみると

想像以上でしたわ・・・

暗い所ではビデオカメラの暗視モードで進む感じになるんですが

暗い所のが多いんじゃねーのかな・・・

道中落ちてる電池をしっかり取っておかないと後半カメラの電池切れで詰みそう。

襲ってくる敵に見つかっても戦う事もできず常に逃げないといけないので

余計に精神にくるwww

初プレイ時は1時間で俺の精神が持たないようにwww

あー・・・最後までいけるのだろうかコレ・・・w




発売と同時に新しい動画があがってたので。

現在の積みゲー状態。

・Dead Space
・Burnout Paradise:The UltimateBox
・Crysis2
・Mirror's Edge
・Dead Space3
・Medel of Honor
・Battlefield3
・The Sims3 Starter Pack
・Deus Ex
・Dead Island Riptide
・PayDay2
・Saints RowⅣ
・Alan Wake
・Outlast
・SPLINTER CELL BLACKLIST

クリアしてないのがこんなにも・・・(;´Д`)

現在Saints RowⅣとDeadSpace3はフレと協力プレイちう。

1人の時はOutastとBLACKLISTをちまちまとやってます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PS4

ぼちぼちと。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)