やっほい!

平日はなかなかゲームする時間が取れないぃぃぃ('A`)

まあ、現状フレと2人でSaints Row IVを協力プレイしつつマイクラもやってたりします。

時間が合うときだけのプレイなんでかなりのスローペースで遊んでる感じかなー。

焦る必要もないしねw

1人の時はDeusExに手をつけ始めたのでそっちをプレイしたり・・・

しかしこれ結構むずいな・・・俺が下手なだけかもしれんけど(´・∀・`)

ゲームによって操作が微妙に違うから慣れるまでが結構大変。

あー・・・そう言えば、積みゲーがやばいってのに

Outlastとスプリンターセルブラックリスト予約しちゃいました。

うん。いつやるんだほんとに・・・w


( ´∀`)

現在マルチで住んでる家。

家つーより小屋やね・・・。

家を建築中なんでそっちが出来次第引っ越す予定!

いきなり大きい家を建て始めたせいでなかなか完成しないという。

建築より材料集めのが大変な気がする( ´∀`)アハハ







( ´∀`)

一応ここまでは完成。








( ´∀`)

別アングルから。

昨晩、内装とかどうする?ってのを話し合ってある程度決めたから

材料さえあれば一気に建てれると思う!

屋根が完成すればもっと家っぽく見えるかなぁー。

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これはアカン・・・

Saints Row IV

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)