  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい!どーも!少し秋っぽくなったなー。

つか、朝は寒いぐらいです。

さてさて・・・

予約購入したSaints Row IVを昨晩初プレイ。

一応日本語化はしたのですが、所々字幕がおかしい箇所が・・・。

まあ、英語がまーったくわかんない俺にはそれでも助かるんですけどねw

ⅣはⅢの続編なのですが、Ⅲよりめちゃくちゃ感が・・・w

もう、ギャング抗争の話じゃないなw

敵対がエイリアンだし・・・w

俺はこういうめちゃくちゃなノリは好きなので結構楽しめそうです。

バカゲー好きなのですよー( ´∀`)

そんな訳でまったりプレイしていきますよー。

ちなみにこちらで放送しながらプレイしてるんでよかったら見てやってください。


あーそうそう。

やっとデッドアイランドのDLCライダーホワイトをクリアしました。

おかげで1個積みゲーが減った!

次は何をやっていくかなぁー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぼちぼちと。

Outlast

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

