  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またも海外のサイトのセールのせいで積みゲーが・・・w

今回はがっつり増えちゃいました(;´Д`)

・Dead Space
・Burnout Paradise:The UltimateBox
・Crysis2
・Mirror's Edge
・Dead Space3
・Medel of Honor
・Battlefield3
・The Sims3 Starter Pack

上記8本をゲット。

なんたってこれ全部で日本円で500円以下ですよ・・・。

そりゃ買っちゃうって!w

そして現状Sims3が楽しい・・・w

これこういう系のゲーム好きなんだよねぇ・・・。

デッドアイランドのDLCも途中で止まってるから・・・

まずはそれをクリアしていかないとかなー。

BF3もやってみたいけど、まずは他のをクリアしていこう。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Titanfall

こいつは・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

