  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近洋ゲーばっかりやってる気がする。

MMOはまったくですなぁ・・・。

アーキエイジも少しやってみたけど、やはりレベルを上げてクエをこなして・・・

ってのが最近できませぬ(´・∀・`)

あれかなー。終わりが見えないものがだめなのかもしれないw

そうそう。やっとデッドアイランドクリアしました。

続編のリップタイド日本語版も発売したけど持ってるのは海外版( ´∀`)

近いうちにこいつもクリアしたいとこだなー。


さてさて!!!8月はほしいゲームあるぞおおおお!



まずは8月20日発売予定の「Saints Row IV」→公式

現在これの前作「Saints Row: The Third」をプレイちうでかなりハマりましたよw


あとはこいつ!



「Payday2」→公式

簡単に言うと強盗になるゲームかなー。

一応1も購入済みだけどまだ未プレイです。

セインツロウ3をクリアしたらこいつをやっていくつもり!

時間が足りないぃぃぃw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こいつは・・・

近況報告

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

