  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふぇーーーい!お久しぶりです。

一応生きてますよー( ´∀`)

最近マイクラはまったくできてませんー(´・∀・`)

ここんとこ洋ゲーにがっつりハマってます。

今さら!?って感じかもですがDead Island(デッドアイランド)とかSaints Row The Third(セインツロウ3)などなど。

デッドアイランドは半分以上は進んでいるんですがまだクリアしてないですな。

セインツロウ3もやっと4分の1ぐらいかなー。

このゲームがいい具合にお馬鹿要素がw

あ、そうそう。

アーキエイジがオープン始まったので一応触り程度やってみましたよー。

てか・・・スチームのサマーセール危険すぎる。

積みゲー・・・・w
さてさて、少しアーキエイジでも!

( ´∀`)

これがマイキャラ。見事に坊主キャラ。

もちろんヒゲはかかせません( ´∀`)

ちなみに種族?はヌイアンです。








( ´∀`)

なんか馬を育てるクエを。

背中の馬がかわゆす・・・ハァハァ









( ´∀`)

ちょっと育った!











( ´∀`)

成長早いなおいw












( ´∀`)

あっと言う間に・・・w















( ´∀`)

早速乗馬・・・!

これで移動が楽になる感じかなー。

序盤のクエをサクサクこなしてる状態。

色々動物育てたり作物育てたりできるみたいだけど序盤ではお金の問題であまり触れられないかなぁ。







で、話は変わってセインツロウでの俺のキャラ。





( ´∀`)

異論は認めない・・・!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8月は・・・

マイクラ日記200

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノワタ

むwやってるのかwあーきえいじ
またおっちゃんキャラか!

2013年07月16日 23:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

