うっはー・・・。

かなり久しぶりの更新です(´・∀・`)

最近AVA熱が復活しちゃってがっつりそっちを遊んでました。

相変わらずの護衛ばかりやってるんすけどねw

ふと・・・マイクラにMDOを入れてみたくなったので

入れてみることにしました。

何を入れたかは・・・そのうちブログに書きますわw

って来週には1.6きちゃう感じ?

馬やらロバやら動物が増えるみたいですね。

他にも色々あるみたいですけど俺はそこが気になる・・・!

んー・・・でもMOD入れたしなー。

しばらくアプデしないで遊んでるかもしれませぬ。
( ´∀`)

いい加減・・・自分の部屋の内装を作ることにしたんだが・・・

なんかわけの分からない物ができた(;´Д`)

ベッドの位置とかいいのか・・・あれでw

















( ´∀`)

飛び跳ねながら撮影してみたり。

なにやってんだか・・・w

















( ´∀`)

外側作っただけでほんとに中はスッカスカ。

なんとかせんと・・・

















( ´∀`)

で、いきなり家までの階段作りに・・・w

内装苦手なんだよーマジで。

後回し後回し・・・!

















( ´∀`)

そんなわけで家までの階段完成。

これで家まで帰りやすくなりますた!

















( ´∀`)

外観も少しだけいじってみたり。

そろそろ・・・工房という名の倉庫作りたいなぁー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

近況報告

マイクラ日記199

comment iconコメント

comment avater

私は・・・

AAはIX
集まるのかな?

2013年07月12日 07:46

comment avater

ぎる

>誰だろうw
AAは少しやってみてるよー俺はw
ねやちんもやってるけど他の面子はどうだろう(´・∀・`)
ちゅんとかはまだアイオンやってるしねーw

2013年07月14日 23:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)