やっとGW終わったな・・・!

仕事の関係上GWとかあまり関係ない俺にとっては

早く終わってほしかったとこ・・・w

だってさー。

道混むんだもん(´・∀・`)

まあ、GW中の土日はなんとか休み取れましたけどねw

というか、今月は休みすくねぇ('A`)体持つかなオイ・・・
さてさて、マイクラシングル。

久しぶりに地下探索!

ダイヤピッケル2本とダイヤスコップ装備で行ってきましたよ!

ピッケルはダイヤを見つけた時の為にシルクタッチがついてるのを。

最初は順調にいってたんだよ・・・うん。

ゾンビの声がずっと近くでしてたもんで探してたんだけどなかなか見つからず

渓谷近くで掘っていたらまさかの真上にゾンビさん(´・∀・`)

渓谷の底に叩き落されました・・・('A`)

高さ的に即死コース。しかも渓谷の底が溶岩まみれ。

これはオワッタ・・・


が、しかし!!!



見事に水の上に着地!!!




神回避キタ━(゚∀゚)━!




と、思ったら上からゾンビ降ってきて溶岩に落されました。

心が折れたよ俺は(´・∀・`)ダイヤ装備色々ロスト。

気を取り直してもう一度行ったら匠先生に爆死させられ・・・。

一気に疲れたのでマイクラ落としました・・・w









( ´∀`)

その日の数時間後にリベンジに!

見事ロストした分はゲットしてきましたーヽ(´ー`)ノ





( ´∀`)

夜の村を背景に記念撮影。

いあー久しぶりにどっと疲れるマイクラだったわwww
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記197

マイクラ日記195

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)