  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事から帰宅→RFにIN→速攻寝落ち→そして夜中に起きる
なんのためにINしたんだ俺ヽ(`Д´)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さて、昨日仕事に行く前に朝の聖戦に参加し
仕事の用意をしてからHQでうろうろしてると
朝からDHPT募集の抹茶がありました。
さすがに、日曜だからって朝から人を集めるのは大変なようで・・・
俺は仕事なので行けないが山道さんが参加する事になりますた。

どんな動き?


どんな動きしてるんだ('A`)

なんだかんだで抹茶を聞いてると3人ほどは集まったっぽいですが

あら(´-ω-`)


どうやら前衛ばっか集まったようで・・・
だからってリファしろってアータ・・・w
リファするお金もない様子。
( ´∀`)まあ、しないだろうがwww

Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ちょwww

なんでPTに参加してない俺にいきなりこんな抹茶ががが(;´Д`)

スポンサー・・・


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

いきなりスポンサーにしないでください・・・orz
むしろ俺にお金をくれ!ヽ(`Д´)ノ

こんな事言われちゃ一回様子でも見に行くしかない!
って事で正装でゲート前に行ってみました。

裸(*´д`*)ハァハァ


( ´∀`)もちろん裸

何やら奥にも裸の人が立ってますが気にしないでおくことにしましょう。

見に行ったのはいんだが・・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

晒し者にしないでー>、<
ってか・・・むしろ・・・

( ´∀`)もうなってる?

o┤*´Д`*├o アァー

まあ・・・仕事に行かないとなのでササッ((((・_・)と逃げましたがw
しかーし!落ちようとした俺にまたも抹茶が・・・

無理だってww


 Σ(´Д`lll)

そこまでして参加しろと・・・_| ̄|○

さて・・・この後、俺は仕事に行ったのでこのPTがどうなったかは知りませんww

朝から楽しい抹茶だなっと思った今日この頃でした(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

('A`)と_| ̄|○

ネタと一騎撃ち

comment iconコメント

comment avater

Windy

抹茶でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

メッチャ楽しそうだw

DH恐怖症のWindyでしたw メンテ待ってると長ぇぇえぇぇ~w

2006年05月23日 11:36

comment avater

山道

バリバリ団の動きしてただけですよ^^
この動きは、ぎるさんから教わった気がw
多分、ぎるさん3鯖で有名だと思いますよw

2006年05月23日 12:36

comment avater

ぎるる

>Windyさん
DHは慣れるしか!w
スキルのバンパイアで大活躍できますお~ヽ(´ー`)ノ

>山道さん
なるほどバリバリ団の動きだったのかw
有名って・・・俺=裸って事がですか?w
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2006年05月23日 20:01

comment avater

ライゼス

アクでも結構有名?ですよ?(笑)
ギルド内で聖戦中よくIXのメンバー発見報告聞きます(笑)
最近、わたなべくんが頑張ってるようでよく最前線で見かけます。
あと来未様、回避たけぇぇぇぇ!!!
命中装備にしないと当たらんです!!
山道さん硬い! 痛い! 避ける! エロイ!?
でもウエストじゃアク最強!(ぉ
いよいよ自分も45にして本腰いれないとやられそうです。 ヽ(;´Д`)ノ

それとバリRからの伝言。
『遠隔熟練度が追いつかずバルカン装備できません、ガトリングガンで頑張ります』
以上

2006年05月25日 01:23

comment avater

ぎるる

>ライゼス氏
Ⅸメンバー報告って((;゚Д゚)ガクガクブルブル
狙われそうだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
山道さんからエロイを取っちゃだめですよね!絶対!ヽ(`Д´)ノ

>バリR
元祖バリ銃でヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

2006年05月25日 04:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

