  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

世間はGWなのかぁーー('A`)

そんな俺は通常通りです。

てか、5月はいつもより休み少ないわー・・・。

んぬぅぅぅぅぅ!

ぱぁーーーーっと飲みに行きたいです。
( ´∀`)

ちょっと前に村にビルっぽいもの建ててみました。

村から町になっていきそうな雰囲気・・・!

あくまで雰囲気・・・( ´∀`)


















( ´∀`)

特に何も考えず一気に建てたので・・・でっかい豆腐ですな。


















( ´∀`)

ちょっと形を変えて建ててみた。

うん。

長靴になったなコレ。

最近建築物のイメージがわかねぇ(´・∀・`)

こうなると中々進まんのですよ・・・。

まあ、ぼちぼちと。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記196

うぉーふれーむ その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

