やっほい!土日と連休でした。

今週はがっつり仕事詰まってますが(´・∀・`)

しっかし、気温が落ち着かない・・・寒かったり暑かったり

体調がおかしくなりそうだよー。

あ、そう言えば免許の更新いってきました。

まだ平気だなーとか思ってるとあっと言う間にヤバイ!!!ってなりそうなんで

俺の性格上・・・w

いあー・・・日曜日に行くのは初だったんだけど人多すぎ。

休日だとこんなにいるのか・・・って感じでしたわ。

まあ、これでやらなきゃいけない事は済ませたしOKだな!
( ´∀`)oh!

土日がっつりとoh!ニンジャーやってました。

最近かなりはまってる!!!

















( ´∀`)oh!

ここは感染体のステージ。とにかく暗い(´・∀・`)

敵も気持ち悪い感じです・・・・。

















( ´∀`)oh!

日々の材料集めのおかげで武器が1個完成しました!

使いやすさとかより見た目が気に入った武器使っていくつもりなんで

こういうゴツイ武器好きだわー*´ސު`*
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記195

うぉーふれーむ その1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)