Warframe

公式→Warframe

現在このゲームにハマってる感じです。

基本無料のアクションTPS。オンラインで協力プレイとかもできちゃいます。

なんというか、忍者と言うより・・・NINJAです。

外人さんが言うOh!ニンジャー!って感じ・・・w

意味がわからないって?w あれだよなんか間違った忍者みたいな・・・w

これがまた結構楽しいですよー( ´∀`)
( ´∀`)oh!

という事で、マイキャラです。

ちょっと前から遊んでるので少し育ってる感じです。

まだまだだけどねー( ´∀`)

スパイダーマンカラーにしたつもりがペプシマンと言われると(´・∀・`)

武器は

ライフルorスナイパーライフルorショットガン

ピストル

刀orダガーor斧とか色々

まあ、その3種類を駆使して戦っていく感じです。

各武器とウォーフレームにランクってのがあって

うーん・・・

熟練度みたいなもの?と言えばいいかな。

ランクが上がるたびにポイントが貯まっていくので、それを使って

MODという強化要素をつけていく感じ。

HP増やしたりとかー攻撃力上げたりとか色々。

各武器毎のランクになるので武器を変えるとまた1からになります。

MODの付け替えは何回でもできるのでポイント振り分けミスったーとかはないかなー。


課金要素もあるけど現状無課金でもぜんぜん遊べる!

課金武器なども地道に素材集める事により製作が可能です。


これのおかげでマイクラ停止中・・・w

基本無料なんで興味を持った人はぜひやってみてー( ´∀`)アハハ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うぉーふれーむ その2

マイクラ日記194

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)