今日はちょっと寒いなぁ(´・∀・`)

暑かったり寒かったり体調がおかしくなりそうですわ。

暑くなるなら早くなれよーーー!





こういうのいいな。
( ´∀`)

さて、前回建てたなぞの建物。

何にするかまーーーーったく考えてなかったのです。

おかげで中身はすっからかん( ´∀`)


















( ´∀`)

中の構造の事なんか考えず建てたので窓の配置とか・・・まずい気がする。

















( ´∀`)

しばらく内装をどうしようか悩んだんだけど・・・うーむ。


















( ´∀`)

とりあえず階段つけた。

ここからどうしよう・・・!

思いついたら作っていこうかなー・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うぉーふれーむ その1

マイクラ日記193

comment iconコメント

comment avater

Laila

市役所とか、どうだろうか?

2013年04月15日 00:42

comment avater

ぎる

>ライラさん
市役所かー そういう雰囲気にしてみるかな!w

2013年04月15日 18:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)