今日はやっすみー!イエイ!

単車を洗車しようかなと思ったら・・・微妙な天気(´・∀・`)

昨日はいい天気だったのになぁ。

うーむ。悩む所だ・・・。

まあ、もう少し様子見かなー。





お勉強時間です!w
( ´∀`)

今回は、久しぶりに村に家を増やそうかと。

砂漠にある家って豆腐っぽいのが多い気がするので・・・

豆腐ハウス作るぜwww

















( ´∀`)

さくさくっと豆腐完成。

















( ´∀`)

さすがにアレかなぁっと思って上に少しつけてみた。

















( ´∀`)

内装もこのままじゃひどいし・・・少しだけ手を加えてみます。

















( ´∀`)

テーブルと椅子。本棚を設置。

簡単な内装だけど村人は気に入ってくれたみたいです( ´∀`)

早速いっぱい入ってキタ━(゚∀゚)━!

この調子で豆腐ハウスばっかいっぱい作っちゃおうかなぁw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記191

マイクラ1.5アプデ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)