やばい・・・!

休みなのに・・・なんもしてない!

ぼーっとしすぎてる・・・(;´Д`)




豆腐からの発展が・・・!?
( ´∀`)

ちょっとMAPなど作ってみようかと。


















( ´∀`)

MAPで見るとまだまだだなー。

もっと発展させていきたい・・・!

















( ´∀`)

いきなり話し変わって、先日ネザー遺跡探索からのウォートゲットの流れ・・・。

まぁぁぁったくSS撮ってなかったという。

生放送しながらやってたもんで、すっかり忘れてました(;´Д`)

で、ネザーウォート用の畑を作ったんだが・・・なんというか・・・

普通すぎるな・・・

















( ´∀`)

というわけで作り直し。

















( ´∀`)

さくっと完成。

畑としての機能は使いにくいけど・・・見た目重視!

え?これで見た目重視?とか言われそうだけどw



















( ´∀`)

ちなみに入り口・・・

ゲートのつもりで黒羊毛で囲んでみました。

今後もぼちぼちやってきますかねー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ1.5アプデ

マイクラ日記188

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)