  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暖かくなってきたぁぁ!

と言うか、昼間は暑いぐらいです。

俺が厚着しすぎかな・・・( ´∀`)アハハ

まあ、寒いの苦手な俺にとっては嬉しい事です。




こういうノリ好きですYO!
( ´∀`)

牧場周りに木を植えてみました。

砂漠がどんどん緑地化!!!

あれ・・・?このままじゃ砂漠じゃなくなってく・・・?(;´Д`)

それは・・・なんかまずい気がするw


















( ´∀`)

さて、前に作った家の地下倉庫。

ほんとにタダの倉庫だなぁって感じがするので、少し手直しをしていきます。


















( ´∀`)

どどん!と出来上がり。

案の定・・・黙々とやりすぎて途中のSSまったく撮ってなかったという。

チェストを周りに配置して、中心は作業用の机があるって感じにしてみました。

















( ´∀`)

別アングルで。

ポーション製作用に水がいるので水源を部屋の端っこに配置。

かまどは前と配置が変わらず壁に埋め込んだままです。

















( ´∀`)

さらに別アングル。

鉢植えを置いて少し飾ってみたり。

真ん中の机の所には金床を2つ設置。

ちなみにアプデされてから1回も使用した事ないです(;´Д`)

使い方あまり分かってなかったり・・・使う時がきたら勉強します・・・w




と、言う訳で今回は倉庫の改装って感じになりました。

そろそろもう少し村の家を増やしていきたいところですな。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記189

マイクラ日記187

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

