やっと風邪がマシになりました。

完全?とはまだ言いがたいような・・・。

まあでも、熱は下がったからOKかなー。




海洋バイオーム編。
( ´∀`)

村人も増やすことができたので、増殖装置は撤去。

このままだと増えすぎそうだしね・・・w

















( ´∀`)

むむ・・・

貴様ら邪魔をするな・・・!

















( ´∀`)

いや・・・見つめ合ってないでどいてくれよ・・・

















( ´∀`)

なんでそんなとこにもっさりいるんだよ・・・w

いあー・・・村人の行動はわけわからんな( ´∀`)

















( ´∀`)

前回は遠くからのSSを載せたので今回は村の中の様子を。

















( ´∀`)

街灯っぽいのを色々置いてみたけど・・・。

こんなもんでいいよね?w

















( ´∀`)

自宅前もこんな感じに。

うーん。もっとセンスがほしいw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記188

マイクラ日記186

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)